ニャ〜ショボーン


2021/05/29() 快晴☀
埼玉県鴻巣市のポピー畑に行ってきましたニコ


本日の目的
花の摘み取り(無料)爆笑🎶
ポピーの花束を作って部屋に飾って酒を🍶飲むねんで〜照れwww

ここは摘み取り禁止🚫ニコ

このノボリがあるところで〜
無料で摘み取り放題お願い(´∀`∩)↑age↑
お昼に行きましたけど"摘み頃”のポピーは残ってましたわニコニコ

「さて、摘みましょか〜」…ってな感じで〜
カバン👜から新聞紙とスーパーの袋を取り出しまして〜🎵

……ん?アレ?びっくり???

先にオチを言ってしまいましたけどハサミ(キッチンバサミ✄)を忘れたガーン

"銃刀うんたらw”を気にしてハサミを新聞紙で包んでそのまま部屋に忘れた、というwww


さすがに"手でちぎる”のは〜?キョロキョロ

まぁ、エエか〜チュー🎶
30分ほどポピー畑を散歩して帰りましたとさw



ほいだら今回はここまで🐾
ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😸