黒い…ですね?ニコ

とっても…黒いデス照れwww

ニャ〜ニコ
オイラが作ったわけではないのよキョロキョロ

某スーパーで見つけて、
あまりにも黒光りしてるので買ってしまったのよ本能なのよ〜www🎶
(※ネタになりますので〜)
関西のドロりソースみたいに〜
"青っちょろい関東人はお断り!”みたいなハイエンドレベルな味かと思いきや〜?キョロキョロ

食べたら美味♡やねんけどもぐもぐ
見た目はアレやけどもクドくもないし上等上品な味で良き良きでしたわ照れ



はい、ここからが本題〜wウインク

食べ終わったあとにパッケージを見ると〜
"ソース”の製造メーカーが書かれておりましたのでスマホで調べると通販している模様びっくり

ただし"業務用”の1.8㍑(一升瓶)ガーンガーン

そんなにいらへんわ〜www🎶


オイラのようなオヒトリサマニコ
…だけではなくてw

就職とかで初めて〜
"ヒトリ暮らしをはじめた人あるある”で〜
お得だと思って"大きいほう”を買ったら使い切れずに捨てるニコニコ

"しょう油”とか"めんつゆ”とかなら普段は料理しない人にも(少なからず)使いみちがあるかもやけどもwww

さすがにソースは…?

とか考えながら〜
スマホをポチポチしてますと
200ml入りのヤツを発見!びっくり
お値段400円?


…まぁ、
買いませんけどwwwチュー


そもそもオイラはネット通販とかした事あらへんと言うのが1番の理由ウインクwww

2番目が通販してまで買うんやったら普通の3食入りの焼きそばを買って作ったほうが良いという判断キョロキョロ


買ったら買ったで、
使い切れずに残して〜
廃棄とか勿体ないやろキョロキョロwww🎶



ほいだら今回はここまで🐾
ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😽