鉄板巻き上げ…?キョロキョロ

ニャ〜ニコ
卵🐣🍳、好きですか?

オイラは大好きやけど、
卵かけご飯、目玉焼き、ときどき茹で卵🐣
そんな感じかね〜ニコニコ

"だし巻き卵”?びっくり
まぁ、作れますけどメンドイし引っ越しで四角いフライパン🍳捨てたし使う油の量がギルティ過ぎて作りたくあらへんわwww🎶
オヒトリサマには揚げ物同様、だし巻き卵も買って食うもんやで〜チュー

まぁ、それはソレとして〜🎵
『ヤオコー鉄板巻き上げ自家製厚焼き玉子(スライス)』ニコニコ
前にメンチカツ&コロッケでも書いたと思うけどヤオコーでは"ノーマル”のと"スライス(カット)”のが売られておるのよニコニコ


鉄板巻き上げ?
※詳しくはヤオコーのホームページへ!ウインク

…こらこら〜ムキーwww(セルフなツッコミ)

簡単に説明しますと〜
各店舗のヤオコーの惣菜部門には大きな鉄板が設備されてまして(色々と作るらしい?)

その鉄板で玉子焼きを作ってクルクルと巻き上げる…らしい?
よく分からんわニコ
実際に見てみたいですけどもYou Tubeにありますか?

 
美味しい…ですけどニコ
食べた感想としては〜

"ふわふわ食感ニコ
"ほんのり甘い爆笑
"醤油も大根おろしもいらない単騎で駆け抜けることが出来る”

…ですかね?
200円で買える玉子焼きなら文句なしの合格点ですわニコニコ
(※何様やねんなwww🎶)

ただ…まぁ〜?
昔ながらの人とか言いそうではあるかも?

卵、かつお出汁、醤油、砂糖、
シンプルゆえにいくらでも文句をつけられるますからねwwwキョロキョロ
特に"焼き”に関してはwww🎶


ちなみにヤオコーでは専門の玉子焼き係がいるわけではないそうですニコニコ

オイラは大変に美味美味でしたわもぐもぐ🎶


ほいだら今回はここまで🐾
ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😸



※店舗によって"焼き巻き加減”が違うとかに関しては気が向いたら食べ比べとかする予定ニコ