ニャッ
はいっ、けーれ〜🎶
∠(`・ω・´)…ビシッ!

2021/03/20()
はい、桜の開花パトロールに行ってきたでありますデス…∠(`・ω・´)
(※ただの散歩w)
ざざっと見てまわりましたけどソメイヨシノは咲いてませんでしたわニコ
ほぼツボミやった。

まぁ、ツボミだけ撮っても仕方あらへんし別の品種の桜は咲いとったのでのせますわニコニコ

まずは〜
高雄さくら公園⛲
(北本市)

陽光🌸


子福桜🌸



枝垂れ桜
ふむ〜キョロキョロ
しだれ桜が咲いてますねニコ


北本こども公園⛲
(北本市)

枝垂れ桜(イトザクラ)🌸
ふむキョロキョロ
コチラでも咲いてますねニコ



石戸蒲ザクラ🌸
(北本市)

北本市で1番有名な桜はツボミでしたわキョロキョロ



普門寺のしだれ桜🌸
(桶川市)

ここのはツボミが多い"咲きはじめ”って感じ


明日は雨☔らしいから今日のうちに見に行っとこと思いましたけども〜
まだ早かったみたいやねチュー

ほいだら今回はここまで🐾
ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😸