常温保存のカレーうどんニコ


ニャ〜ニコ
カレーうどん、お好き?お願い

今回はヤオコー(埼玉県のスーパー)で売っていたカレーうどんを紹介だわさニコニコ


中身〜🎶
うどん2袋
カレースープ
辛味スパイス
紙エプロン2枚キョロキョロ

…紙エプロンはオイラはいらへんかな?グラサン
自宅で食べるんやからカレーが服に飛び散っても洗濯すれば落ちるやろし?キョロキョロ

あ、ちなみに〜
このカレーうどん、
ヤオコーの冷蔵麺のコーナーで税別328円で売られていましたわニコ

当然、マイハウスでは冷蔵庫に入れといたわけですけども

今回食べるために〜
パッケージを見たら〜

"保存方法”
直射日光を避け、常温で保存してください。

…とのこと!びっくり
買ってからずっと冷蔵庫に入れとったわw
まぁ、エエけども〜wwwチュー🎶




べつ茹で必要なしニコニコ
作り方としては袋ラーメンと一緒やねキョロキョロ
うどん茹で1分、
粉末カレースープを入れて中火で1分

自分で辛味を追加出来るスパイスがあるけど
最初は粉末カレースープのみで食べますると〜キョロキョロ

なんか味が薄ッすいわ〜ガーン
不味いとかではないけども?
え?、オイラは水の量を間違えたかや?ガーン



致し方なしですわ…
辛味スパイス全量投下っ!ムキー
(混ぜまっせ…)
(まぜまぜ……)

ドロリとしました照れ🎶
カレーうどんっぽい見た目になったわラブ


写真で伝わるでしょうか?キョロキョロ
このトロミドロリ具合は〜🎶照れ


カレーうどんの味としては、
申し分なしのスパイシー感爆笑爆笑爆笑

つーか、
辛すぎるぐらいびっくりムキーびっくりムキーwww

うん、失敗したw
辛味スパイスは少量ずつ入れて辛味の変化を楽しむべきやってんなチュー🎶

致し方なしですわ…
生卵🐣投入っ!!!お願い
これでオイラには良い塩梅になりましたニコニコ

ちなみに、
うどん自体は普通かと?キョロキョロ

特別製法「3層造り」とかパッケージには書かれてますけども〜?

ぶっちゃけ100円ショップとかで売られている"常温保存可の生うどん”と同じ感じですニコ
(※うどんの製造所は香川県)

まぁ、
カレーうどんとして美味しいので〜🎶

お近くにヤオコーがあるなら〜
1度は買ってみるのが吉🎯かと思いますけども爆笑🎶

ほいだら今回はここまで🐾
ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😸