ろぢゃナポ🍝ニコニコ
、 
 

ニャ〜ニコ
パスタ、お好き?

オイラが住まう埼玉県は〜
"パスタの良く食われとる県”らしいですウインク
(※ほかにもケーキ🍰の消費量とかも)
(※女子か?埼玉県は女子なのか?キョロキョロ


まぁ、ソレはそれとして〜
埼玉県民のネコノが美味しいと思ったパスタを紹介しますぞよ〜爆笑🎶

"スパゲティナポリタン”ニコニコ
ロヂャース(埼玉のディスカウントストア)にて税別99円ウインク

箸を入れまして〜🎶
…どっせいッ!ムキー
さすがに値段が値段ですので〜
量は多いとは言えませんけどキョロキョロ
具も(なんか玉ネギが多いw)しっかり入ってますし満足度は高いですわチュー

"味”としては〜
いわゆるスパゲティナポリタンというより
弁当の隅っこに"にぎやかし要員”として入っているナポ🍝の味?

そう聞くと「美味しくなさそう」とか思うかも知れませんけどw

オイラには美味しく感じますよ爆笑
冷えたナポ🍝とか良き良きなんやけど〜
"ゴソッ”っとした食感とか照れ🎶

…分かりませんか?
……チッ!(舌打ち)ムキー💢


あ〜、
なんかやる気無くなったけども最後まで書きますグラサン

美味しくなかったパスタ
ボンゴレ赤🍝 (税別500円)
"埼玉県のソウルフード”
"有名人も絶賛”
〜とか言われとる店で、
テイクアウトで買いましたキョロキョロ
(※店名は書きません)


食えなくはないショボーン
なんか麺が粉っぽい?
少ない水で茹でたのかのような食感の悪さ

"具”もほとんどナシ

持ち帰り用にアレンジして"具”を底に入れてるタイプかと思ったけども〜
ひっくり返しても"具”らしいものは見つかりませんでしたショボーン
(※つまりパスタ麺のみとwww)

ボンゴレとはなんぞや?

こんなん埼玉県のソウルフードとか言う埼玉県民とかヤバいやろ?ってレベルやわガーン
、 

こんなもんに500円出すならレンチン冷凍パスタのほうが100倍マシなレベルやわムキー

つか、
自宅でパスタ茹でてマ・マーの缶詰めをかけたほうがコスパも良いし?グラサン

むぅ?
愚痴になってしまったが、
やはり"テイクアウト始めました”は鬼門👹

下手に"地元応援🎶”とか言うて〜
今までテイクアウトとかしとらん店で買うのは止めといたほうが良いのかも知れんびっくり
(※ラーメン屋🍜とかのテイクアウトとか気にはなるんやけどナw)


ほいだら今回はここまで🐾
ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😸



ちなみに〜
写真に光度補正とか一切しなくて部屋の蛍光灯のみで写真を撮ると〜こんな感じwww
見た目からして美味しくなさそうやわガーン