ブヒブヒ🐷
ブヒブヒはろ〜!

ブヒはろ〜🎶🐽

アタイ?
ブタノヨークシャーコよ🐷豚足ぅ〜🎶


どう最近?
引きこもってる〜?w
デプってる〜?w🐷

…え?
最近、体重計が怖い…ですって?びっくり

オーケィオーケィw
テイケッッ……イージーよ〜ニヤリw

壊しちゃうのよ〜🎶
体重計デストロイするのよ!🐷

怖いんでしょ?
ならデストロイよねオーケィ?

ん〜?…例えるなら〜
"夜道が怖いのはオバケが出るから”みたいなもんかしら?

だったらオバケ、ブン殴りデストロイすれば良いだけよね〜?ムキー
そんで冷蔵庫に入れて"カチカチ”しちゃえばイイじゃない〜?
そんでカチカチオバケサーカスに売っちゃいましょ〜笑い泣き

怖いものは無視するのよ〜w
無視しても目につくものはデストロイするのよ〜www

これでアナタも安全安心なデプり生活を送れるわね〜www

つーか、
デプの家には体重計とかないハズだけど?


"本日のデプ飯"🐷
ラッキーマヨネーズ油そば(サンヨー食品)
お値段はドンキで108円税別だったわ🐷
、 


さすがに……
前回紹介したブッとんだ物(豚っ飛んだ)に比べると戦闘力的(脂質)に見劣りするわね?
 
中身〜🎶🐽 
具材は乾麺に混ぜてあるタイプ
キャベツ、肉そぼろ、
特に特徴とかはないわね〜?

むしろ〜w 
ソースの原材料〜w
まさに油そば〜🐷


"特製マヨネーズ”
お好みに合わせてご使用下さい。…だと?

マヨがあるなら迷うわけないわよね?
使う、使わない、とか意味分かんないムキー

デプを舐めてんのかしら🐷
"使う”の一択でしょ!!ニヤリ
、 

太麺なのでお湯入れ4分〜🎶
やはりマヨは美しい……おねがい



味としては〜🐷
確かに油そばしてるんだけど、
マヨ要素が薄いわね〜?びっくり

どちらかというと"香辛料”のほうが強く感じられるかしら?

マヨに期待し過ぎると
ガッカリするかもねえー

まぁ、単品として食べるより
ご飯のオカズとして食べると輝く感じね🎵
、 
油そばをオカズに炊きたて白米…ラブ
全米どころか地球規模の全豚(ぜんぶ〜)が泣くわね?w

むしろ咽び泣くわね?

アタイも鳴くレベルよ〜?
…プゴプゴ……、
プギィィィィィ〜ッ!!!!!🐷

…とかなるわwww🐷ww
単品では物足りないけども、
ご飯のオカズとしてならアリ!!!

つまり、 
炭水化物×炭水化物のデプり飯としての最適解の一品〜🎶🐽
 
やはりデプるには炭水化物は最強よね〜🐷w