ブヒブヒ🐷 

ブヒブヒはろ〜🐷🎶

こんにちは
ブタノヨークシャーコニヤニヤ

今日は引きこもりに最適な料理を紹介〜🎶

コッパ生ハムにんにくマシマシ焼きめしウインク




〜材料〜
にんにく焼酎漬け(2ヶ月ものよ〜w)

コッパ生ハム(豚の肩から首のあたりを使ったハム、なんかサラミみたいな味)の端っこ



〜作り方〜
にんにくゥ〜、
微塵切りヨw 

コッパ生ハムも好きな大きさに切って、
フライパンで炒めるだけ〜ウインク

ハムから脂が出るから炒め油はいらないわ

あとは適当なところでコメを投入して炒めて出来上がり〜ニヤニヤ
卵を入れると
まろやかになるので入れてないw

ストロングなにんにく感が欲しいなら、
仕上げに焼酎を振りかけると吉🎯


コメ、にんにく、生ハム端っこ、
原材料はコレだけ〜ニヤニヤ
(どんだけ〜w)
(豚だけにトンだけ〜www)



いわゆる手抜きめし
男メシって感じ〜w
(ちょっと失敗したわ)
(コッパ生ハムって)
(硬いから)
(出来るだけ小さく切るべきでしたわw)

(絵面を重視して)
(大きく切りすぎて)
(噛むの大変〜www笑い泣き)


これを朝食に食べると
(これアタイの朝食よ〜?)

カラダを駆け巡るにんにくパワーでウイルス撃退〜🎶

…とかではなくて、
カラダからにじみ出るハンパないにんにく臭出かけたくても家から出られないので自宅に引きこもるのに最適なのよ〜デレデレw

まぁ、仮に
魔王討伐で出かけなきゃいけない勇者さまなんかはトヘロスがわりに食べると吉🎯かも〜?

敵がにんにく臭に圧倒されて近づいてこないから〜www
 
(どんだけ〜w)
(豚だけに、トンだけ〜🐷www)