うおうお🐟


ソイヤッ!ムキー



真ソイ(キツネメバル)ニコニコ
お値段399円〜ウインク
(※黒皿のサイズは24センチ)

ちなパッケージには"ソイ”って書かれてたんで黒ソイかと思ったらマソイやったガーン
(家に帰ってスマホで調べたら)
(なんか色々と違うw)
(よう分からんけど)
(黒ソイのほうが高級で)
(めっさ美味らしいぞ?キョロキョロ)





魚卵は鮮やかなオレンジやね?ニコ



とりあえずまぁ、
(いつも通りw)
煮たニコニコ
市販のメンツユ、適当
日本酒、ドバドバ
生姜、入れると美味しいよねw




オサカナ🐟おいちいお願い(語彙力)
オイラには充分に美味やってんw
これで本物の?黒ソイやったらどんだけ美味なんやろ〜照れwww




『魚卵、ラブ♥』
弾けてますね〜w


ふむ〜?キョロキョロ
食感が固いというか"ミチッ”っと詰まった感じやね〜?もぐもぐ
味うんぬんというか食感は良くないショボーン


まぁ399円なら納得のレベルの魚でしたわニコ

末食なら一度は買う価値はあるけどオイラは二度とは買わへんかな〜?キョロキョロwww
(真鯵の方がウマイと思ふw)