ニャ〜ニコ
甘いものは良いものだ🎶爆笑


"世にもおいしいチョコブラウニー”
(オールハーツカンパニー)

なんかスゴイ名前やな〜ニコニコ
自分から自画自賛とかw

うまい棒はうまいからうまい棒🎵
ほいだら今回のスイーツはいかに〜🎵



中身〜🎶🤗
あんまチョコ臭はせえへんな?キョロキョロ
(香りといえ、香りとwww)




ふむ、固いニコ
(チョコブラウニーですからねw)




いただきマンモス〜🐘🎵
パオ〜っ🐮?びっくり


コレ、
めっさめっさ美味やん〜爆笑

ゴリッとした食感、
パネぇ〜チョコ感🎶もぐもぐ
(語彙力とはw)

オイラ、好き…♥


スーパーで買った値段は130円税別やってんけど、
お値段以上の満足感やわ〜お願い



ふらっと寄ったスーパーでなんとなく名前のインパクトで買うたけど大当たりでした🎵

こういう出会いがあるから"スーパー巡り”は楽しいねんな〜ニコニコw