ニャ〜ニコ


昨日
兄(ゴリラ🐵ウホッ)との会話〜


キョロキョロ『朝からドラッグストアに並んどるジジババってばいつから並んどるんじゃろ〜?』


🐵「あれ、朝の5時」


爆笑『んなアホな〜w』


ニコ『せやったら"定価”で買えても時給換算で考えたらネットで買うたら良かろうてw』


…なんて会話したんですけどね?ニコ

今日、ジテコ🚲で散歩の帰り道
ドラッグストアに寄りましてんキョロキョロ

ほんでな?

入口横の
"マスク未入荷”って張り紙の横に〜

"深夜1時の店舗の開店待ちについて〜”
"近隣住民の苦情”
"警察からの指導により”
"並ぶのはご遠慮下さい”
(文面は多少変えていますわw)

〜って書いてあったんやwびっくりびっくり


え?
ガチなん?ガーン

ラピュタ並の都市伝説ネタやと思うてたガーン
(ラピュタは本当にあったんだね?w)

つーか1時真顔………

気にはなるけどワザワザ見に行くのもメンドいので、
開店までの並んでる様はネタになるからテレビとか撮影しに行けば〜wって感じやわ🎵



まぁ、それはソレとして〜
今日の散歩で見た🌸
八重桜🌸


花は良いねぇ〜🎶wニコニコw