ニャ〜ニコ

無洗米2キロ買えたお爆笑
(納豆も買えたお〜)
(トイレットペーパーも買えたお〜)
(流石にマスクは売り切れておったわwキョロキョロ

どこで買ったかって?
ロヂャース
          〜ですぞよ〜🎵

【ロヂャース とは?】
埼玉県のローカル激安ディスカウントストア。
日配生鮮品やら家電やら服やら靴やらを売っている店。(店舗による)


つーことで、ニコニコ
(どういうことで?)

今回はロヂャースネタ〜w

ロジャースではないから
ロヂャースですからね?ウインク

これは埼玉県検定に出てくる初級問なんでヨロしくチュー
(類似問題にサイゼリヤサイゼリアキョロキョロ) 


『この娘、ご存知かしら?真顔
『え? 知らないですって…?真顔

『まさか…あなた……滝汗?』

埼玉県民ではない……だと?滝汗滝汗滝汗

(埼玉県民ならば)
〜それぐらいの認知度はある…と思ふチュー
……多分、かも知れん、だと良いなお願いw


ロヂャースのマスコットキャラクターらしいけど詳細は不明 
(お名前、ろじゃミさん)

何年か前にロヂャース北本店で初めてPOPに書かれたろじゃミさんを見たときは、

『なんか』
『80年代?』
『美子ちゃん?』
『(3代目の)日ペンの美子ちゃん?』
(作画、佐藤元のときのねw)

とかそれぐらいに思ってたら、
いつの間にかいたるところにろじゃミさんが書かれたPOPを見かけるように〜wびっくり

ロヂャース上尾店の入口で等身大POPを
置かれてるのを発見したときは流石に恐怖というか、

『どんだけプッシュしとんねん!びっくり
『つーかアンタは誰やねん〜wびっくりびっくりびっくり

〜ってのが正直な感想キョロキョロw


まぁ、ろじゃミさんですけど〜w
見た目で分かると思いますけど〜ww

お胸、デカいですわ🐮w

 
これは埼玉県ローカルスーパーのマスコットキャラクターの宿命というか、
愛されるための計算というかw

埼玉県の貧乳率というかwww真顔

埼玉県の男子の巨乳大好き率とかwニヤニヤ

(この辺を語ると)
(長くなるし)
(埼玉県女子を)
(敵に回すので)
(割愛ヨロ〜wお願いw)


とりあえずろじゃミさんのイラスト書きを担当している方とは美味い酒が呑めそう爆笑

そんな感じ〜🎶


ちな同じPOPに書かれている名もなきネコもカワイイので気になるならチェックすると吉🎯