ニャ〜?キョロキョロ

2020/04/01(水) 埼玉県☁(小雨)
平日やねんけどな?
アレがナニしてソレなんで本日お休みウインク


(世間様は大変やな?)
オイラは持たざる者w
(いまさら底辺に恐れることなぞなしwウインク


まぁ、ソレはそれとしてw
"台風でもない限り休みの日は出歩く”
がモットーのオイラw爆笑


カッパ着てジテコ🚲で〜
そのへんをプランプラ〜🎵


散った桜を見てまわって〜
『サクラ🌸
 なんで死んでまう』

〜とかなんとか
思ったり思わななかったりキョロキョロw



帰り道に、
『あ、コメ買っとかな?キョロキョロ

なんて思いましてね?

そのへんのスーパーに寄りましてん?ニコ

ほんでな?
米コーナーに向かったらな? 


『コメが…無洗米が売ってへんで〜?びっくり

〜売ってたのは 
普通の米10キロ
普通の米5キロ〜びっくりww?のみ〜w
、 



オイラ
『そんないらへん〜ショボーン

〜ってのが正直な感想〜キョロキョロw
(どうやら"パニック買い”に対応してのスーパーとかメーカー様なりの対応みたいやな)


とりあえずオイラはオヒトリサマ

『米5キロもいらへんわ
 
つーか、
米の保存容器に入らへんw
、 
(ふだんは2キロの無洗米やねんw)


まぁ、
無洗米が買われへんでも〜
押し麦とかの雑穀はモチロン
備蓄用の玄米があるので困りませんけどw
(とりあえず1ヶ月分はオケ?かな?爆笑

とりあえず今現在、
流通を混乱さしとる
「今のうちに買っとかな」とか言うて

無駄に買い置き買いだめしとる層
(開店まえに並んどる)
(間違いなくジジババw)

コイツラの家の備蓄(特にトイレットペーパー)を見てみたいなわムキー