ニャニコ
シュークリーム、食う〜爆笑

シュークリーム🎶
シュークリーム🎵 

ヤッホ〜🎶

ヤッホ〜🎵



ほ!?びっくり
ほぼカスタードお願いwww



"ごようたまごのシュークリーム”
1個200円(税込価格)

持った瞬間にズシリとした重量感〜キョロキョロ

食べてみると、
中身はほぼほぼカスタード🎶

『シュー皮なんて飾りですよ?』
…そんな声が聞こえてきますわ照れ

ちなみに〜、
食べづらくはないぞよ? 

カスタードの粘度とシュー皮の張りとキレが絶妙でしてね?
写真の通り、かじってカスタードクリームがこぼれるという事はありませんぜ?ニコニコ

ちょっと量が多いかな〜?とは思うたけど、
程よい甘さで美味しくいただけましたわチュー




……ところで〜?
アンパンマン以上にパンパンにカスタードが詰まっているわけですけど

オイラが超絶美形wやからサービスしてくれたんかね?
(シュー皮だけ陳列されていて購入するとカスタードを充填してくれるんよ?)


ふむ〜?キョロキョロ



別の日に再度購入してみた爆笑
銀色の方はマロンシュー(1個220円税込)



"マロン🌰シュー”
どうやらパンパンカスタードが基本形ウインク

ちなみにマロンシューの方は少し甘さがクドい感じがしました。
普通のシュークリームの方がオイラは好きやわチュー


とりあえず本当にパンパンカスタードなので
"シュークリーム者(しゅーくりーむもん)”を自称するなら買いに行くのが吉🎯


"買った店”
【パレット】(埼玉県上尾市)
店の場所は線路沿いというか踏み切り前なんで分かりやすいかと〜?

今回紹介したシュークリームは土日祝日限定なので注意〜🎶ウインク