ニャ三毛猫

今日は築地場外に来ておるぞよ。

一応、言っておくけど
豊洲に移転したのは“築地場内"で
場外市場は営業しておるよ。


今日の築地魚河岸ビル3階のイベント
【福島県漁業の今と試食会】

食べてみたぞよ爆  笑

イメージ 4




3種類の試食

イメージ 1

左から、メヒカリの唐揚げ          サンマのポーポー焼き
    サンマの刺し身

美味そうやなウインク


ポーポーはレア

イメージ 2

刺し身で食べられる鮮度だから問題なし

マルシンハンバーグよりも美味いね。

でも、口に合わへんのか残してる人もおったわ。
こればっかりは好みやからしゃあない。

〜食べた感想
    全部美味しいぞよニヤリ

もうちっと食べたいニャ三毛猫

まぁ、試食会やし照れ


このあと、アンケートを書くんやけど

“福島の原発事故について知ってますか"

……なんて欄があったぞよ?

知らへん日本人はおらんやろけど、
外国の方用の質問なのかや?

お土産

イメージ 3

缶詰もろたわ爆  笑

今夜の晩酌にしますニコニコ

オイラは福島だろうが気にしないよ。

無料だから築地場外におる人は
食べにおいで〜爆  笑

んじゃ、そゆことで
      ネコノでした。