いおが今1番言う言葉はだっこ。

かなり連続で求めてくる。




そしてだっこの気が済むとすーっとテレビへ。



先日のパン祭りね


パンケーキやら



ホットドッグ

パン関係が集結して


パン祭りってことみたいね。




その後は海に行ってお散歩。

もーいお、走る走るでついていけないよ、かーちゃん。


帰るよって言ったら手を振り払って泣くのけぞる叫んで逃走。



今日は地元の神社に行ってお参り。

石の上裸足で3周歩く道があるんだけど、これやるとわりと良いことがあるんだよね。


だからもこが頑張っていお抱っこして歩く事に。


赤ちゃんもー出てきてえーで。ってお願いしてくれた。





母乳が出るならそーしたい。

経済的にね。


だから備えとして半袖の授乳出来るTシャツを探してたの。


西松さんにもないし、バースデーにもない。

えーどこにもないじゃんって思ってたら、赤ちゃんホンポにあったよー!


生地も柔らかいしすぐ乾きそう。

これでホントに物は揃ったかな。






まだスケジュール合わないみたいで出てこないね。

毎日、今日かな?今日かな?って思っちゃうよ。


今月中ならいおと学年年子だし、

来月なら変わるし、結構重要な場面だよ。


本日はこれにて