ローソン増量商品バスチー

やっと食べられた。


カロリー高めだからちゃんと3分割して分け合った。

すごーくおいしー!




去年もらったさつまいもがもーそろそろやばそう。

最近暖かい日が続いてるしな。

こんな時は一気に焼いちゃう。

いおのおやつ。

焼き芋とか干し芋とかホントにおいも好きだからね。

甘いものあげるよりましよね。



さぁ、もこが帰ってきたからお出かけだよ。

ウオッセに行ってマグロ購入。


これで1,500円。

大きいから切り分けてマグロカツ用に冷凍。



その後は鹿島神社。

着く3分前に雨降ってきたよね。

えーせっかく来たのに。



一時やんだから急いでお参り。

鹿見せて教えてた


もこ『し•か』

いお『しゅか!』


まだ言えないねー。


天気も悪いから帰って早めの就寝。



次の日はレイクタウン。

すっごい久々だよ。

もこと2人きりの時はよくバイクで来たんだよね。


フードコートがガラガラなうちにご飯食べちゃおう。


もこはだるまのラーメン、いおチャーハン。

うちは田所商店の味噌ラーメン。



レイクタウンって結構歩けるから運動になるよね。

よく行ってたお店行こう。


アウトレットのローカルモーション。

チチカカは潰れた様子。

ラウレア行って指輪のクリーニング。


後は子供服見たりブラブラ。

高いから買わないけどね。



その後はコストコ。

コレ売ってたので買っちゃった。



これもカロリー高いのでもこと一個を半分こ。

なんかね、マフィンのチョコとは違う。すごくボロボロ溢れちゃう。上の生クリームは硬め。でもおいしかったよ。お家帰って半分づつに切って冷凍。


後マスカルパンもまた買ってしまったよね。しかも帰り道3個も食べちゃったし。


明日からまた体重管理したらいーのいーの。



お家への帰り道またローソン寄ったもこが買ってきた。




ねー!!

甘いものばっかり!


これでコンプリートだねーって喜んでる。

体重気にしない人はいいわね。って思いながらちゃんとうちも食べたけどさ。



んで、おうち着いたらマタニティペイント。

いおがお腹にいた時描いてもらったのはこれ。


キングスライム

もこが好きなキャラクターらしいよ。



で今回書いてくれたのはこれ。


ドラキー。

うちドラクエ知らんし。


1時間近くかけて頑張って書いてくれた。

ありがとう!


でも写真撮ってすぐお風呂だよ。




今うちで使ってる炊飯器が3.5合炊きだったんだけど日によっては毎日炊くの大変だから新しい炊飯器買ったの。


一升炊き。




ダンボールから開けてビビったよ。


デカ!!!!!

目盛り多っ!!






早速5合炊いちゃったけど、お釜重いんですけどーって笑える。

これ大家族のやつじゃん。

子供も小さいしちょっと手ェ出すの早すぎたな。


ま、いいか。

楽になる部分もあるし。


本日はこれにて。