不織布マスク の カバー出来たよ | NAOのブログ~【子宮平滑筋肉腫】~

NAOのブログ~【子宮平滑筋肉腫】~

知って欲しい 希少がん
【子宮平滑筋肉腫】の発覚から現在までの記録。

告知を受けてから病気の事について調べる日々。
同病の方達のブログの情報で沢山、助けて頂きました。
情報の少ない希少がんのため少しでも情報を発信できたらと
思いブログ始めます。

気がつけばもう4月



今年の広島は 
 1番早く🌸の開花が発表されましたが
バタバタしているうちに
葉桜でしたあせる




マスク湿疹対策に
不織布マスクのカバー
作りました




肌に当たるのは 
外からは
不織布マスクである事が
確認できます

これから夏に向けて
サラッと感を重視して

作り方はYouTubeを参考にしました




長引くマスク生活を
少しでも快適に爆笑