【プロモーションを含みます】





こんにちはー。

太陽フレアとは全く関係なく

交差点で大きくコケてしまった

ねこの店長です 猫あたま飛び出すハート



はい、恥ずかしかったです 笑

体の痛みが数日後に

来ません様に 笑



さて、わたくしは

昨晩、又、写真を撮りに

夜のお散歩へ行って来ました キラキラ





博多タワー(博多ポートタワー)は

グリーンにライトアップ

されてありました。



何かのイベントかなぁ?と

気になって調べてみたのですが

イベントはしておらず



今シーズンの博多ポートタワーは

ブルーのライトアップ

がされてあるとの事で



暫く道中でタワーを見返したり

考え込んでしまいました びっくり

グリーンに見えるのは

わたくしだけでしょうか ガーンアセアセ





写真の右側手前には

世界一の卵料理・朝食と称される

パンケーキも有名な

bills スプーンフォーク の福岡店が キラキラ






ダイエット中のわたくしは

キョロキョロと写真を撮りながら

しっかりお散歩をして

無事、家路につきました。




本日も最後まで

読んでいただいて

有難うございました。

ねこ あしあと


ねこの店長 🐾