【プロモーションを含みます】




こんばんは
ねこの店長です 猫あたま飛び出すハート


さてさて、今回のお散歩は
夜の西中洲より 出会い橋を渡り
中洲の街へ


天神中央公園より
スタート キラキラ



明治43年(1910年)に三條栄三郎氏により
貴賓館(接待所)として設計された
旧福岡県公会堂貴賓館


戦後は福岡高等裁判所、
県立水産高校、県教育庁舎と転用され
現在は国の重要文化財として
見学も出来るらしいです。


夜はライトアップされていて
綺麗です キラキラ


 あしあと旧福岡県公会堂貴賓館
福岡市中央区西中洲 天神中央公園


中洲への入り口
であい橋からは水上バスが
出ているらしく



  あしあと福博であい橋



ネオンを見ながら
那珂川クルージングも
楽しそう キラキラ 賑わってました



 あしあとであい橋 水上バス乗り場

あしあとであい橋の上




先はキャナルシティという

複合施設です。

グランドハイアット福岡も




であい橋を渡り

中洲側からの川沿いのネオン




 あしあと福岡市博多区中洲4丁目 那珂川通り

あしあと中洲中央通り ロマン通り 交差点




中洲の真ん中の四ツ角

交番付近まで歩いてみました

写真撮っても大丈夫かなぁと

挙動不審気味な 猫あたまでした 



これから何処に

スポットを当てようかと

検討中です 笑





本日も最後まで読んでいただき

有難うございました

ねこあしあと