【プロモーションを含みます】



 ​博多の魅力 


こんにちは。

ねこの店長です 猫あたま飛び出すハート



桜の季節も過ぎてしまい

GWが迫っておりますが

皆様、ご予定はいかがでしょうか !?



わたくしの大好きな

博多の町は

GW中に どんたく港祭り と云う

お祭りで賑わいます花火

日本のGWではTOPクラスでの

賑わいです。



博多と聞いて思い浮かぶのは

なんでしょうか!?



美味しいラーメン屋さんや

明太子屋さんを

聞かれる事があるのですが

好みにもよると思うので

是非、何軒か行かれてみて下さい 飛び出すハート



今回、オススメしたいのは

実は、宿泊先なんですキラキラ

小さな町ですが

だからこそ、移動や観光に

便利な所に

滞在して博多を満喫して

いただきたいです!!





福岡市の中心、天神地区に位置する

西鉄グランドホテルさん

どんたくも見学しやすい場所にあります。

空室があれば7日前予約も対応

お子様連れでもサービスが充実していて

間違いないと思いますラブ

長浜ラーメン🍜のお店も近いです


福岡の中心 天神地区に

新しく出来たばかりの

ザ・リッツ・カールトン福岡

海が見えるお部屋やラウンジ利用で

贅沢な時間を過ごせそうラブ


JRでの博多の入り口 博多駅 の前
ANAクラウンプラザホテル福岡
旅先での少しの移動は大丈夫な方には
オススメです!


最近、福岡の観光スポット

糸島まで、レンタカーを借りたら

すぐ!海沿いの

ヒルトン福岡シーホーク


菅原道真公ゆかりの

 太宰府天満宮 神社 も福岡市内からだと

車でも西鉄電車でも

そう離れてはいないので

是非、足をのばして行ってみて

いただきたいと思いますキラキラ



美味しい物もたくさんの

博多へいらっしゃいませ ラーメン




本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

ねこあしあと


ねこの店長