【プロモーションを含みます】



お祝いケーキ お誕生日の前祝い お祝いケーキ




こんにちは 猫あたま飛び出すハート

ねこの店長です。



今週はわたくし、お誕生日があり

有り難い事に

知人に前祝いのお食事に

ご招待していただきました ステーキ



偶然、お天気が良くて

まだ桜の良い季節でもあり

お料理やピアノ演奏は勿論ですが

レストランのお庭も素敵キラキラ





​佐賀県鳥栖市 花やしき




食後は敷地内の

カフェに移動コーヒーして

ゆったりと贅沢なひととき






他のお客様がいらっしゃると
何処でもなかなか写真を撮る事が
難しいですね 笑


カフェの雰囲気も凄く
良かったですよ ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


わたくしは甘い物が
大好きなので
お誕生日やクリスマスなど
イベントシーズンはケーキを1人で
食べまくる お祝いケーキ もぐもぐ のですが
気を使って頂いて
ワンホール買って貰えない事が
多々あります 笑


食べるんだけどなー もぐもぐ ラブ もぐもぐ
むしろ、ケーキをワンホール
一人でがっつく ラブ その行為が
大好きなんです 笑


なので


来年に向けて
「 わたしはケーキを1人でがっつきます!」
宣言をして帰って来ました ナイフとフォーク飛び出すハート


来年のお誕生日には
大きーなホールケーキが
いただけます様に 笑笑笑


色気より食い気の
ラブ です。
今日も最後読んで下さって
有難うございました 。

ねこあしあと