【プロモーションを含みます】



ソロ活日記​

ーお蕎麦屋さんの巻ー




こんにちはー。

ねこの店長です。

今日も宜しくお願い致しますキラキラ



さてさて、最近の写真ですが
ソロ活をしてみましたお茶


女性1人では
なかなか勇気が必要だと
思っております!

しかも!この量を頼むなんて!

でもね、意外と女性1人の
お客さんが多くて
カウンターは女性3人でした富士山

お隣のソロ活女子さんも
大盛りのお蕎麦を注文していたので
意外と普通なのかもなーと笑



今後、ソロ活を
楽しんでみたい気が
して来ましたスプーンフォーク



レジでも女性スタッフさんが
又、いらして下さいね!
と、優しく声を掛けてくれたり




次のソロ活はどこへ
行こうかなぁと
ちょっとわくわくラブラブ
しています



次回のソロ活日記を
わたくし自身が一番
楽しみにしているような 猫あたま飛び出すハート


今回の
第一弾 お蕎麦屋さんの巻ですが
わたくしはどこのお店へ
行ったでしょうか笑


是非、フォローとニコニコボタン
宜しくお願い致します♡



今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
ねこあしあと


ピシャっと!