おもちゃの種類 | リストランテ 猫の手

おもちゃの種類

こんにちは、猫の手です。

本日は12:00~16:00の営業です。


当店は営業しながら少しづつリニューアルしています。


リストランテ 猫の手
ガラスルームを作りました。

ときどきアース(左)が入ってまいます。(中央ソロ、右アンカ)

今日は猫ちゃんのおもちゃの紹介をします。

リストランテ 猫の手

おもちゃはすべて猫じゃらしBOXの中にあります。



猫によって好きなおもちゃは違ってきます。

いろいろ使って何が気に入ってるのか試してみましょう♪


まずは猫じゃらし俸!
リストランテ 猫の手
王道です。

きらりが好んで遊びます。


ピンポン玉
リストランテ 猫の手
コロンコロンと鳴る音に反応して、遠くからでも猫がやってきます。

ピンポンは食いつき良いです。

あまり遊ばないモカもこれは好きみたいです。


リストランテ 猫の手

長じゃらし。



リストランテ 猫の手
ヒモ。

ヒモは揺らし方によっては不規則に動くので、楽しめます。

ピンポン玉の次くらいに人気。


リストランテ 猫の手
ネズミくん。

こちらは好みが分かれます。

たまにそのへんに転がっていることもありますが、それはアンカがひとりで遊んだ後です。


リストランテ 猫の手
しっぽ付もこもこ(名称不明)

これで遊ぶ子はあまりいません。

が、きらりはよくハグハグしています。



リストランテ 猫の手
こちらは小さめの文房具、がらくた

人間の使用するこまごましたものは、人間観察が趣味のいろりにおもちゃにされます。

気を抜くとアンカにも遊ばれます。

身の回りのものにも気をつけてください。



お気に入りの猫ちゃんの好きなおもちゃ、探してみましょう!


リストランテ 猫の手
おもちゃパラダイスのアースにゃん。