6月13日 | お~い神様~!!

お~い神様~!!

1人目は2回目の人工授精で授かりました。
2人目は人工授精8回終了し体外受精移植3回目で授かりました。
3人目は、1回目の移植で授かりました。
4人目を1回目の移植で授かりました。
四兄弟の後に
現在、一卵性の双子 MDツイン妊娠中

これ書くの2回目

いきなり噂のウインドウズ10のアップグレードが強制的にされて書いてたブログが途中で消えた体育座り


気をとりなおして もう一度ねこ


BT10の判定日より1日早いBT9のこないだ行って その1週間後の昨日

クリニックへ


胎嚢確認の日だとは思うけど

妊娠してる感じもイマイチなく、hcgもそんなに高くなかったし、検査薬も薄かったし

これ流産するんじゃないかな・・って思ったりしながら・・


クリニックへ着くと予約してたと思っていたのに出来てなくて予約を受け付けでしてもらい空いてる

ところへ入れてもらう。

まずは、採血から


その後 エコー

年輩の男の先生K先生

「ねこの手さん 採血の数値も伸びてきてますからね!」


そうなんや・・


K先生「今日は胎嚢確認ですが・・・あ!これかな?うん これですね!順調ですよ」


そうなんや!!!


BT9の1週間後やから まだ早いから見えないんじゃないかな・・

もう1日ずらして来ればよかったかな?って思ってたけど

見えた!!


ドクタールームに入り

先生を待ってる間にパソコンをのぞき込むと5w0dと書いてる

そっか もう5wに入ってるんやね


K先生「ねこの手さんは、移植1個なので子宮外妊娠の心配は もうないですよ」


そっか・・もし2個移植してどちらも着床して 1つが子宮以外に着床した場合って どうなるんやろ・・

そういうのもあるよな・・


K先生「E2はエストラーナとプラギノーバを飲んで数値に反映されてます。Pは膣座薬とルトラールを飲んでルトラールは、数値には反映されないからね。まぁなのでルトラールはもういいでしょう。膣座薬は継続で」


ルトラールは数値には出ないのか・・ふーん


hcg  1380

E2 316

P 16.3


hcgの数値が高いのか?低いのかはよくわからないけど

まぁ とりあえずは問題ないんでしょう


頑張ってアスピリン&ヘパリンやってます

子供が家の中にあふれているのでトイレ大慌てで急いで打ってます。

その様子は、まさに隠れて急いで薬物を打つ依存者っぽいです

多分 知らない人に見られたとしたら100%間違いないと思われると思う