BT8 フライング | お~い神様~!!

お~い神様~!!

1人目は2回目の人工授精で授かりました。
2人目は人工授精8回終了し体外受精移植3回目で授かりました。
3人目は、1回目の移植で授かりました。
4人目を1回目の移植で授かりました。
四兄弟の後に
現在、一卵性の双子 MDツイン妊娠中

今日はBT8 いつものフライング

でも 全く妊娠してそうな気配ない

いつもなら 下腹部のひきつり感や、ピキッと痛みがあったりするけど

今回は、全くなし


今回も 一番安かったP-チェックとかいうのを2本買った。

朝一 いざ!!

1分くらいで うっすらと・・

少しづつ濃くなっている感じ

出てるのは出てるけど 薄い感じするなぁ

実際は、この写真より濃く出てるように思うけど・・

前回と ほぼ同じくらいじゃないかな・・

前回よりかは、ラインが出てくる速度が速かったように思うけど

この濃さ・・

前と同じ 科学流産じゃないかな

一応 着床はしたっぽいけどね


もう1本今回は買ってあるので明日しようと思う。



でも明日BT9で判定に行こうかと思ってる。

実は四男が、生まれつき頭にある小さなアザをとる手術の

為に BT10の判定日の日から入院しなくちゃいけなくて

新しくポーアイに移転してきた こども病院に入院の日で

行けそうにないから薬の事もあるし

BT9の明日に行く事に急きょ変更しました。


さて やっぱり科学流産なのかな?

妊娠してるのかな?

全くわからないわ。

他の検査薬でしても同じなのかな・・


この検査薬 めっちゃ 感度いいの???

よくわからないな