ごしょうマーケットへ初参加してきた。

場所は有楽町の東京交通会館。


子供を幼稚園へ送り其の足で出発なので最短で行ったけれど10時ごろに会場。

すでにものすっっごく人が多かったので(想定内)かなり並んでたんだろうなぁ。



そして購入品。

これで何かを編もう!というよりは

気になる糸、色をちょこちょこ買い。



いつもは使いづらいからと我慢していたピンクだけどもう我慢しない。今日はピンク買うぞ!って思って行きました。だって好きだもの。


ホイップスNEW


ソフトメリノ


粉雪ループ


スノードッツ


なんだろうこれ


スノードッツが2023年は販売なかったみたいで

今回は初めから諦めていたけど見かけてラッキー🙌🏻


全部で4500円くらいだったけど

レジで前に並んでいた方が何かノベルティ貰っていて…私は貰えなくて…もしかしてって思いながら写真見直したら



ありましたよアルパカの後ろに🦙

くっ…あと500円ならなんか買ったのになー!


すぐ近くの松屋銀座でマルティナさんの魔法の毛糸フェアがやっていたそうだけど、今回子供のお迎えの時間があったので諦め。多分ごしょうさんからの流れで人が多かったのかこちらも結構な列とのことで諦めて正解だった時思われる。