ちょっと今、色々思う時期みたいで

人と比べてしまい

割りに合うか合わないか考えすぎてしまい

誰かの幸せなニュースが嫌になる。


年々こういうことが増えて

最近は特に増えた気がして

ホルモンバランスだなぁとは思うんですけど。

(↑左右されやすく婦人科のお薬服用中)


何を編んでもうまく行かない

楽しめない時は

安定して簡単な可愛いものを編んだらいいんじゃないかなぁなんて思い至りました。


グラニースクエアのモチーフ繋ぎにっこりデデン


繋げばなんにでもなる気がする!

見るからに毛糸が足りないので

買い足そうか(やめとけ)

小さいものにしようか迷っていますが

今はとにかく1つ可愛いものを形として作り上げることが自分のためなんじゃないかなと思うのです。


スプラトゥーン3しながらロード時間で編んでるの日本で私だけかなぁ?爆笑