はじめまして(*^^*)
昨年(2016年)9月30日に レジンフラワー講師の資格を取得して 今年の春から本格的に 作家として活動を始めます(*^^*)

作家名は『Neko no te-ku(ねこのてくう)』です。

由来は  “ねこの手も借りたいほど 忙しい作家になりたい” という願いと 飼ってる茶トラのねこの名前が『くぅ』なのと 私のイニシャルが同じだったので『ku』としました(*^^*)

このブログを通じて 沢山の方々と 繋がれる事を 楽しみにしています♪( ´▽`)

皆さん よろしくお願い致します(*^o^*)
{C888B580-18D2-4C9A-91C8-2EAE88BE0095}
ウチのくぅちゃん♂です(*^^*)
ちなみに ねこは 2匹飼ってます(*^^*)
{5B108177-7ECD-4ADE-A1C6-3AE753D1985C}
こちらは にゃんたん♀です(*^^*)

この子達も よろしくお願い致します(*^o^*)