9月のベビーヨガ・ママヨガスケジュール☆ | 船橋・鎌ヶ谷 Bodyケア&産後リハビリ☆骨盤矯正ネコの手

船橋・鎌ヶ谷 Bodyケア&産後リハビリ☆骨盤矯正ネコの手

東武アーバンパークライン馬込沢駅前 お子様と一緒にプラスαのBodyケア!
産後ケア・骨盤矯正・小顔矯正・内臓調整・ベビーヨガ&産後ヨガ
骨盤矯正だけじゃなく筋肉やバランスまでトータルにケアしていきます♪





船橋から東武アーバンパークラインで7分、「馬込沢」駅徒歩1分

「骨盤矯正ネコの手」です
店内で行う、お子様連れで楽しめるレッスンのスケジュールです。

※ 8月は1回開催ですぐ定員になりました!
  ご希望のお日にちをお早めにご連絡くださいね





ベビーヨガ&産後ママヨガ
   
   ママたち自己紹介から始まり、手遊びをしたり身体をダイナミックに動かしたりと、
  赤ちゃんとのスキンシップいっぱいの愛情たっぷりヨガです。
  赤ちゃんの心と身体と脳を育て、さらにママも産後の引き締め
  今しかない時を大切に楽しみましょう
  ※首すわり~1歳3ヶ月くらいまで(予防接種24時間以内はできません)
  1800円、ネコの手施術カードご提示で1600円です。

     9月15日(木) 10:00~11:00
     9月30日(金) 10:00~11:00




 はじめてのママヨガ (お子様連れOK)

   産後ゆるんだ身体をととのえ引き締めるママのためのヨガです。
  0歳~3歳くらいまでのお子様を見守りながら、ゆったり楽しくすすめていきます。
  自分を見つめ、気持ちの良い時間を過ごしましょう
  ママでなくても、やさしいヨガがやりたい方ならOKです
  1800円、ネコの手施術カードご提示で1600円です。

     9月13日(火) 10:00~11:00
      




どちらも定員5組です。
お早めにご予約ください

ホームページはこちら。ご予約フォームがあります。