るる、しぇり、はる | ねこのて

ねこのて

千葉県北部の小さな町で飼い主のいない猫の保護・里親募集をしている小さなグループです。

里親募集中の子猫です。

子猫と言ってももう5ヶ月に近い子たちです。

 

るるくん

ビビりです。

触ることは出来ますが抱っこは無理かな。

ただ怖がりなだけで攻撃性はありません。

 

しぇりちゃん

 

ビビりです。

触ることは出来ますが抱っこは無理かな。

ただ怖がりなだけで攻撃性はありません。

挨拶はシャー!です

 

同じような紹介と同じようなポーズの写真の通り

この子たちは兄妹です。

餌だけあげて増えてしまった所から保護しました。

母猫は手術済みです。

 

そして、はるくん

初めて会う人は可愛いシャーをもらえると思います。

人馴れはしています。

畑に子猫がいますと言われてメンバーが引き取りに行きました。

畑とかたんぼとか林とか多いんですよねこの辺。

 

この子たちは9月22日に開催される、幕張 ねこの譲渡会に参加します。