今日は広告費について…。

まだまだお客さん少ない日も多くて、どうにか知ってもらう方法はないかと模索する毎日です。


SNSも苦手ながら頑張っているのですが、なかなか上手くいかず。

定休日はチラシ配りやポスティング!!

チラシ配りも許可取るのに1回2000円かかるし、貧乏人には安い金額じゃないんですよねー。

そのわりにチラシで来てくれる人は数人…。


コスパ悪いー!!!!


新聞広告も結局2人来たくらいで…。

数万円…。


電車の広告とかって1週間で数十万するんですね!!!!調べるまで全然知らなかった。

駅ジャックの広告費とか考えるだけで怖い…。


結局1番来てくれてるのはやっぱりGoogleマップ!!こいつのコスパヤバいぜ!!

めちゃくちゃ最高!!

とは言え、近所で猫カフェ探してる人にしか届かないんですよねー。


そこで考えたのが!!

自転車広告!!

広告専用の自転車とかたまに走ってますよねー。


まぁあんなん頼むお金もないので…。

ママチャリにチラシケース付けて旗つけて難波から中津まで爆走しようかと考えています!!


昭和生まれとは言えまだまだ若いので!

頑張って爆走します!!


実行日またお知らせするので皆さん見に来て下さいねー(^^)