先日ねこのたつきの広告が載った地域新聞が配布されました!!

これは土日忙しくなるぞーっと気合い入れてたのですが…。


新聞見て来てくださった方は2組!!

これは…どうなんでしょう…。


それでも土日は普段よりお客さんが来てくれたのでよかったです(^^)

やっぱりGoogleマップ見て来る人が多いですね。

これもご来店いただいた方々が高評価つけてくれてるおかげです!!


リピーターの方もご来店くださって嬉しいクリスマスになりました。


猫ちゃん達はクリスマスなんかお構いなしですが一応美味しいご飯をプレゼントにしました。

人間の自己満足ですね。





イブイブ、イブ、クリスマスと3日連続でケーキを食べたので胃もたれ気味ですが、

年内に最後の営業日!!500円キャンペーンに向けて体調整えていきます!!



この機会に是非ねこのたつきにご来店下さい!!

そして何度でもご来店下さい!!

お待ちしております(^^)