漫画猫カフェねこのたつきは中津駅から徒歩5分、梅田エリア(茶屋町らへん)からだと徒歩15分くらいの場所にあります。


便利な場所なんですが、繁華街でも駅前でもないので人通りはあまりないです。

たまたま通りかかって入るって方はほとんどいてないので宣伝が大切っ!!!!


私もわからない事だらけで模索中ですが、主人がGoogleマップで見れるようにしてくれたので、それを見て来られる方がほとんど!!


Googleマップ!そして主人!ありがとう!!




たまーにYouTube見てくれた方やSNS見てきましたって方も!!SNSも大事!!

以前はSNS全然してなかったので教えてもらいながら日々更新しています。


そして!地域新聞にも広告出してみました!

効果あるかわかりませんが…。やれる事はやるしかないっ!!!!


実際にお店には行けない人も拡散してくれるだけですごーく嬉しいのでよろしくお願いします。


あとチラッとテレビにも出るかもです!

どれだけ宣伝効果あるのかわかったらまた報告しますね。


猫に癒されながら漫画読めるなんて最高の店だと思うので(自画自賛)一度ご来店いただきたい!!



癒されますねー。


今後も広告の効果など報告していきますのでよろしくお願いします!!


近々新たな挑戦もしますのでお楽しみに!!