YouTubeで使う資料?を作っているのですが…。

漫画紹介をしようと思って漫画を読み返す、読み込む…。頭が悪いので2度目でもハラハラドキドキしながら読んじゃうんですよ…。

なかなか作業が進まないっ!!


あれー?あの時どうなったんやっけー?

→読む→続きが気になる→資料作る→最初に戻る…。



猫カフェっていっぱいあるし、いろいろやってみてどうにかお店に来てもらいたいなぁーって思ってます。


私の目標としては現在保護猫活動してる人とかすでに保護猫に興味持っている人じゃなくて、保護猫って?みたいな人達に保護猫もペットショップの猫ちゃんもみんなかわいいんだよって知ってもらいたいんですよね。


梅田でチラシ配りした時に「猫好きやけど保護猫はあんまり」みたいな人と会う事が出来て余計に燃えてきたんですよ。


その人も悪気ないんですよね、きっと…。

知らないんですよー。保護猫だからって可愛くないなんてないのにね。


でも押し付ける気もなくて、気付いてくれたら嬉しいなって思ってます。


私の店じゃなくても、保護猫カフェじゃなくても、好きな俳優さんが保護猫飼っててイメージ変わったとかでもなんでもいいんです。

いつか気付いてほしいなぁって


それを気付かせたのが私やったら小躍りしちゃうくらい嬉しいですけどね。


いろんな角度から興味持ってもらえるように頑張ります!!

本当は人前に出るのも人と話すのも得意な方じゃないんですけど、

こんな人がやってるんやって事で興味持ってもらえたらなって思ってるので、

ガンガン出てくるやん!出たがりやなぁーとか思わず見守って下さいね!!


TikTokでちょっと喋ってますがあれみたらわかると思います!

めっちゃ緊張してるやんこいつー!って感じの仕上がりになってるので!

あがり症やのに頑張ってるんやなぁって思ってて下さい。