猫カフェのリフォームが終わってからずっと更新していなかったYouTube…。


ドンドン更新していこうと思います!!


でも猫の動画ってめっちゃいっぱいありますよね…。

他の猫動画との違いをつけないといけないので!

漫画猫カフェねこのたつき独自の路線で

更新していこうと思っています。


かわいい猫達の紹介はもちろんしますが、

漫画猫カフェねこのたつきには漫画が1200冊以上あるので漫画紹介なんかも出来たらいいなと思っています。


ほとんどが私、店長の趣味で揃えた漫画なのでかなり偏りがありますが…。


置いてる漫画はねこのたつきのホームページにも載っているので覗いてみて下さい。


こんな漫画おいて欲しいーってリクエストあれば参考にしますので教えてほしいです!

特に少女漫画教えてほしいです!

少女漫画読み慣れてなくても読みやすいのとか、

少女漫画読むんだったらまずコレから読み出すのがオススメって感じの漫画あれば教えて下さい。


ちなみに私の中で恋愛漫画?最強はYAWARA!やと思ってます(゚∀゚)

ケータイのない時代の恋愛漫画ってすれ違いまくって全然会えないですよね!