11月28日にグランドオープンしたばかりですが、既に2回目ご来店していただいてるお客様もいてありがたい限りです🥺


本当に素敵な方ばかりで私の不手際も許してくださって…。

どんどん改善していきます🙇‍♀️


猫達は相変わらず人大好きで遊びたくてウズウズしています。

座るとどんどん乗ってくる猫ちゃん💕

お兄さん、お姉さん猫ちゃんはまだ人馴れしていません😭ゆっくり猫のペースで慣れていくので見守ってあげて下さい😌

お兄さん組の中でもリクくんはお客さんにおもちゃで遊んでもらったり段々と慣れてきています👍

猫同士はみんな仲良しでいつも集まっています😆


皆さまのお越しをお待ちしております💕


ねこのたつき

大阪市北区中津3丁目13-12

定休日:火曜日

11:0019:00(18:00受付終了)

ホームページはこちら

https://nekonotatsuki.jimdofree.com