オープンまであと10日になりました。

お店は開いておりませんが、猫ちゃんはいるので毎日店に来て作業しております🐈‍⬛


前にブログに書いた食品衛生の許可ですが、猫カフェは件数が少ないのでちゃんとわかってる方があまりいなくて、言われた通りにやったのに結局違いましたっていう事が発生…。


本当に頭抱えるくらいショックで泣く泣くやり直しました😭


そんなトラブルもありましたが、猫ちゃん達は今日も元気に走り回っております👍

動物を飼う事はやっぱり大変やなぁって改めて痛感する毎日です🐈‍⬛


猫のトイレを掃除した側からすぐうんちをしていく猫ちゃん達…。大変やけどかわいいから許しちゃいます🥰


空気清浄機も各階に設置!!

入り口には足踏みのアルコール消毒スタンド!

ちょっとだけクリスマス気分も上げていってます✨


猫ちゃんと暖かい店内でお待ちしてます😊