昨日の朝のダイヤモンド富士@猪之頭 | ねこのたてがみ

ねこのたてがみ

富士山と猫がメインですが花も野鳥も花火も好き♪
たまに撮り鉄もやってます。

パリといえばどんなイメージ?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

薔薇の咲き乱れる王宮とか

縦ロールの巻き髪の貴族令嬢とか

いつの時代かっていうイメージが根強いわぁ。

 

あと『おそ松くん』のキャラ・イヤミ(笑)

 

 

 

富士山のてっちょに引っ付いた

笠と呼ぶにはカッコ悪過ぎる雲が

消えるのを待っていたら

まんまと寝落ちしてしまい

今朝は自宅からオハヨ〜ございます。

 

火曜日までの4日間は文句ナシの

晴れ晴れ予報なんですけどねぇ。

 

殆どドン曇りだった昨日の夕方といい

肝心なトコロでハズしてくるなぁ。

 

 

さて、昨日は午前4時過ぎの平成棚田から車DASH!

 

夜の花桃、再び~音譜

 

今回は月明かり+セルフライトアップです。

 

この画像は街灯の影響もアリあせる

 

 

花桃の後はダイヤモンド富士のポイントへ車DASH!

 

月明かり煌々だったコトもあり既に星影は疎ら。

 

ありゃ~あせる と思ってるうちに

夜が明けてきちゃいました(苦笑)

 

ホント、朝が早くなりましたねぇ。

 

 

と思っていたら、期せずして

靄が流れてきたじゃな~い音譜

 

これを撮りたくてせっせと通ってた時には

なかなか出なかったのに(笑)

 

 

富士山を隠すコトなく

滑るように地表を流れていきます。

 

 

それにしても、富士山、霞んでますよねぇ。

 

花粉なのか黄砂なのか、春霞なのか?

 

 

ド真ん中の位置に移動してピッカリンコキラキラ

 

富士山のてっちょがやたらビカビカして

お餅乗っけたみたいになっちゃったわぁ(苦笑)

 


1Fに進撃中のハナちゃん。

 

ココでは本棚がお気に入りです。

 

どんぐりマナコで

何をガン見しているのかというとーーー

 

冷蔵庫の上に退避したタビィに

ガン飛ばしてたんでしたあせる

 

 

 

桜ランドセルご訪問ありがとうございました。ランドセル桜