昨日の朝のダイヤモンド富士@朝霧高原 | ねこのたてがみ

ねこのたてがみ

富士山と猫がメインですが花も野鳥も花火も好き♪
たまに撮り鉄もやってます。

最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ローソン限定『桔梗屋信玄餅 どらもっち』

 

今、車の中で食べてます。美味し~!ラブラブ

 

 

夕飯も食べずに寝落ちぐぅぐぅ2日めの朝汗

 

結果的に早起きできたので

久し振りに静岡市の日本平から

オハヨ〜ございます晴れ

 

今朝は田子の浦にするか散々迷ったんですけれど

偶然、ノルウエーの客船が

清水港に入港するところが見れたので

こちらで正解だったかも音譜

 

 

同じく寝落ち明けだった昨日の朝は

朝霧高原のいつもの牧場でダイヤモンド富士キラキラ

 

一発勝負です。

 

ホントは深夜から現地入りして

延々と星撮ってるつもりだったのにねぇ(苦笑)

 

 

気になる花ポイントを偵察にまわりがてら

人穴浅間神社でもう1回ピッカリンコキラキラ

 

先月撮った、ココの花手水の写真

パソコンに取り込む前にうっかり消しちゃったガーン

 

 

近場の花と富士山を

チョロチョロ撮りまわった後はーーー

 

そのままばびゅんと御殿場へ車DASH!

 

 

秩父宮記念公園で

可愛い春の花と戯れてきましたラブラブ

 

もう片栗が咲き始めてたのは嬉しい誤算音譜

 

 

今年は不作だったという福寿草。

 

いつものエリアの数少ない花は

もう終わってしまっていたんですけれど

全然別の全く目立たない場所に

ひっそりと咲いていた綺麗さんを発見キラキラ目

 

これまたラッキーでした音譜

 

昨夜もプロレスごっこのゴングを鳴らした
ふうちゃん&ポロンちゃん。
ふうちゃん優勢DASH!
 
ポロンちゃん、耳が寝ちゃってます。

形勢逆転?

 

ふうちゃんの耳も寝ています。

勝負の後はニャかよしさんラブラブ

遊び疲れたようです(笑)

 

 

桜ご訪問ありがとうございました。卒業証書