地上の星 2023 ~姫蛍Ⅲ~ | ねこのたてがみ

ねこのたてがみ

富士山と猫がメインですが花も野鳥も花火も好き♪
たまに撮り鉄もやってます。

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ていうとやっぱ募金になっちゃうのよね。

 

 

 

梅雨の中休み5/5日目~の筈ですが。

 

昨日の午後から降り始めた雨雨

日付変わって2時間経っても未だ止んでません魂

 

とゆ~ワケで、今朝は多分

自宅からオハヨ〜ございます。

 

一応、日中は晴れ晴れ予報なんですけどねぇ。

 

まぁ、梅雨ですからねぇ。仕方ないか。

 

 

撮影に行ってますと書くばかりで

UPが滞っていた姫蛍を。

 

この場所は、1&3枚目の場所から

倒木を跨ぎ越え、薮を漕いで

ずんずん奥に入って行く難所です(笑)

 

地元のお仲間さんが発掘してくれました。

 

イヤ~、こんな真っ暗で足場が悪いトコ

最初によくひとりで入って行けましたよねぇ。

 

凄いわぁ。

 

 

私が知ってるポイントの中で

1番好きなこの場所は

もうピークを過ぎました。

 

現在は3ヶ所めで撮影しています。

 

 

ヤキモチ焼きの八兵衛とふうちゃんが

1Fに進撃中だった所為か?

 

珍しくハナちゃんが、私の側で爪のお手入れ。

 

ポロンちゃん、恨みがましく見てないで

コッチ来ればいいのにあせる

猫の掌って、意外と開くものですね。

 

思いの外、指も長いし。

ハナちゃんて、頭撫でられて

い~い気分音譜 になると

ベロしまい忘れるクセがあるみたいです(笑)

 

 

あじさいかたつむりコメント欄はCLOSEです。あじさいかたつむり

あじさいかたつむりご訪問ありがとうございました。あじさいかたつむり