昨日の富士山、朝の前@田貫湖 | ねこのたてがみ

ねこのたてがみ

富士山と猫がメインですが花も野鳥も花火も好き♪
たまに撮り鉄もやってます。

アジアの国で行ってみたいのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

印度🇮🇳

 

 

 

曇ってひんやり~な朝を迎えた富士宮からオハヨ〜ございますくもり


今日は全国的に晴れて暖かくなるところが多いみたいなんですけどねぇ~?


今朝よりマシだった昨日は、午前4時から田貫湖へ車DASH!


天の川を渡る流れ星が撮れました流れ星

 

 

ところで、難航した(らしい)メンテナンス以降、アメブロはイマイチ調子わるくないですか?


フォローしてるBLOGの更新通知が届いたり届かなかったりするし

スマホスマホアプリで記事作成中、他の画面に切り替えると

勝手に『アプリ内に保存』されてしまったりされなかったり。


更に、スマホスマホアプリで記事を削除しても、ちゃんと消えてなかったり。

 

 

通知メールの不具合は公式に告知され、その後「復旧完了」とされましたが

実際には未だダメで、スタッフの公式ブログに多くの報告コメントが上がってます。


不便なんですよね~汗 通知こないと。


今回のメンテナンスはサーバ移管という大規模なもので、長時間に及び大変だったようですがあせる


アメブロ側が公式に『修復完了』としているというコトは

この不具合に関する対応も終わっちゃってるのかしら?汗

 

 

さて、昨日の田貫湖ですが、午前4時40分のこの1枚がラストになりました。


この後、車に戻って朝焼けを待ってる間にどんどん雲が増えてしまってあせる



ライブカメラを見ると、朝霧高原や本栖湖・精進湖では朝焼けタイムまでは

富士山見えてたようですが、今更移動する気にもなれず汗 これにて撤収となりました。



昨日のニャかよしさんラブラブ


ハナちゃんの目が「邪魔しニャいで」と言ってるような~?(笑)

 

 

桜ランドセルご訪問ありがとうございました。ランドセル桜