みしまコロッケ | ねこのたてがみ

ねこのたてがみ

富士山と猫がメインですが花も野鳥も花火も好き♪
たまに撮り鉄もやってます。

今日は思ったより早く旦那さんの病院病院から解放されたので、帰りにちょっと三島へ寄り道。

 

ランチは名物の鰻~はグッと堪えて(笑) みしまコロッケ定食にしました。

 

市のHPによれば、三島馬鈴薯(メイクイーン)を100%使った『みしまコロッケ』の認定店は

市内・県内のみならず、東京や神奈川なども含めて226店あるそうです。

 

 

コロッケ2個と書いてあったので持て余すかしらと思いきや、お上品なサイズでペロリでしたべーっだ!

 

コレをドコで食べたか書いてしまうと明日の記事のネタバレになるので控えます(笑)

 

 

お留守番隊長・タビィはかなり不機嫌(苦笑)

 

 

タビィの食べ残しを漁るチビッコギャング達(苦笑)

 

 

自分だけの為に食事の支度などしたくない私の夕ご飯(笑)(笑)(笑)

 

明日は最低でも3時間は病院に缶詰めの予定ですガーン

 

 

もみじご訪問ありがとうございました。もみじ