今年のクリスマスは何して過ごす? | ねこのたてがみ

ねこのたてがみ

富士山と猫がメインですが花も野鳥も花火も好き♪
たまに撮り鉄もやってます。

今年のクリスマスは何して過ごす?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

 

 

タビィのクリスマスクリスマスツリー

 

朝イチで爪切りに病院へ病院

 

 

待合室にはポインセチアも飾ってありましたが、一緒に写真など撮らせてもらえる筈もなく……汗

 

 

ご褒美兼クリスマスの御馳走?蒸し鶏も食べない不機嫌っぷりです汗

 

今月の体重は5.1kgでした。

 

 

続いては八兵衛のクリスマスクリスマスツリー

 

コチラも爪切り&ノミ・ダニ・蚊よけのレボリューション。

 

爪切りはサクサク終わりましたが、うっかりレボリューションをし忘れて

再度ネットに入れられるハメにあせる

 

 

それでも、終了後は逃げ出すコトなく、ご褒美兼クリスマスの御馳走?蒸し鶏をあっという間に完食。

 

 

だけでは流石に申し訳なかったので、シーバの『とろ~りメルティ』を

珍しく1本丸ごとあげたのですが―――

 

 

その後、寝ている私のハラの上に何度も何度も乗っては降りて~してくれたのは

ひょっとして仕返しのつもりだったんでしょ~か?汗

 

 

縞尾君はただただ美味しいだけのクリスマスクリスマスツリーでした。

 

がっつき過ぎてヘン顔になってます汗