ヤマガラの水浴び@西湖野鳥の森公園 | ねこのたてがみ

ねこのたてがみ

富士山と猫がメインですが花も野鳥も花火も好き♪
たまに撮り鉄もやってます。

あじさい今日は待望の『梅雨の晴れ間』予報。あじさい

あじさい久し振りに大井川鐡道へ行くつもりだったのにあじさい

あじさい腰痛でダウンです。 動けません。あじさい

 

 

 

ヤマガラ ヤマガラの水浴び

 

先週土曜日の西湖野鳥の森公園から。

 

ヤマガラの水浴びをご覧下さい。

 

ヤマガラ ヤマガラの水浴び

 

腰痛っていえば、もうかれこれ10年近く前に

椎間板ヘルニアで1年ほどエライ思いをしたコトがありました。

 

アナタはもう一生、腰痛持ちですよと言われながらも

1度回復した後は、た~まに『重怠い汗』程度で済んでいたのですが。

 

このところの梅雨寒がこたえたのか

はたまた、八兵衛邸のキャンプ用のベッドで何時間も寝ていたのが悪かったのか

まぁ、多分両方なんでしょうけど、今回はとにかく猛烈に痛いですガーン

 

ヤマガラ ヤマガラの水浴び

 

だいたい、私は自分の不調に関しては

よほどのっぴきならなくなるまで旦那さんには言いません。

 

心配をかけたくないの~とかいう殊勝な気持ちではなく

寝込んだら最後、当分、自由に外出できなくなるからです。

 

ヤマガラ ヤマガラの水浴び

 

「あ、何か腰ヤバそう汗」と感じたのは、昨日の朝。

 

ベッドから起き上がるのに、かなり四苦八苦しました。

 

それでも、朝ご飯の時には未だ「明日は大井川鐡道へ行くわ~!」と言ってたし

自分で車運転して買い物にも行けてたんですけどね。

 

夕飯の支度を始めたあたりでいよいよにっちもさっちもいかなくなり

シンクにしがみついた状態で「助けてぇぇぇ~!あせる」とガーン

 

ヤマガラ


梅雨の晴れ間の朝の富士山も、そろそろ紫陽花が気になる大井川鐡道も

週末に行くつもりだった瀬戸屋敷の風鈴まつりも

日々欠かさぬポケモンGOのジム獲りとレイドバトルも

も~全部、ど~だってい~わ!あせる

 

―――と思うほど、この腰痛、もはや耐え難しダウン

 

ヤマガラ

 

意気地のないもので、何とか穏便に?やり過ごそうと思っていた時には

それなりにど~にかなってたのに、旦那さんにバラした途端、本当に動けなくなりました汗

 

横になりたくても体が倒せない。寝たら起き上がれない。寝返りは至難の業。

 

下に落としたものは拾えない。歩こうとしても左足に力が入らない。

 

イスに座ってるのが1番マシだけど、イスの背をタビィがバリバリ引っかくと

その僅かな振動が響く汗響く汗 ひぃ~!あせる やめてくれ~!あせるって感じガーン

 

シジュウカラ

 

昨夜は、自力でおパンツ履くのもままならずガーン

 

そんなんじゃトイレ間に合わないでしょう!と

旦那さんから激しく紙パンツ着用をプッシュされましたが

それは断固としてお断りしましたパー

 

今日は、昨年8月の胃ガン手術以来、1度も車を運転していない旦那さんが

遂にハンドルを握る決意をして病院へ連れて行ってくれるそうです。

 

ありがたいけど、それはそれでちょっとコワイ気もします汗

 

 

あなたの家のルール教えて!

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

病人は、症状が回復しても3日間は深夜・早朝ならびに遠出で遊びに行ってはいけないダウン

 

 

 

自宅玄関から徒歩30秒の八兵衛邸が今は遠い……汗

 

 

キミが餓死する前に、そのニャ~ニャ~攻撃でこっちの耳がつぶれるわ汗

 

 

 

あじさい普段はCoolなタビィですが、こんな時に限ってあじさい

あじさい遊んで攻撃が激しいのは何故……。あじさい

あじさいご訪問ありがとうございました。あじさい