温室に咲く花「サンタンカ」 | 猫の太郎

猫の太郎

Camera散歩で目に映ったメッセージを撮影しています。

おはようございます。

 

 今朝は足腰が筋肉痛です。

昨日、自然公園を3時間散策した成果です^^

 

 私は、花の写真を中心に撮影していますが、構図によっては花の図鑑のようになってしまう。

私は長く生け花を嗜み立体造形を学びました。

 写真は自己流ですが生け花のテクニックを使い花を綺麗に撮る工夫をしています。

 

 今朝のデジタル写真は、先月訪れた柏市あけぼの山公園の温室に咲く「サンタンカ」です。

不確かな記憶ですが、この花は初見だと思います。

 

 

 

 

Canon EOS RP (フルサイズミラーレス)

 Canon RF 50mm F/1.8 STM

ご覧頂き有難う御座いました。