ハナミズキの赤花 | 猫の太郎

猫の太郎

Camera散歩で目に映ったメッセージを撮影しています。

こんばんは。

 

 今日の体調不良は微熱が原因でした。

 午後から熱っぽいと感じて体温を測ると平熱よりも0.5℃高かった。

 思い立って、一時間程、半身浴に浸かってダラダラ汗を流すと平熱に戻りました。

 

 今夜のデジタル画像は、

 昨日の通院の帰りに立ち寄った、北柏ふるさと公園に咲く、ハナミズキの赤花です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KODAK PIXPRO FZ101(コンデジ)

 このコンデジを意識的に使い込んで来ましたが、ここに来て漸く、特性が分かって来ました。

 

ご覧戴き有難う御座いました。