敷地に咲く枝垂れ花桃が見頃に | 猫の太郎

猫の太郎

Camera散歩で目に映ったメッセージを撮影しています。

こんにちは。

 

履歴書と業務経歴書の作成は再就職の第一歩。

 

 二日掛かりで漸く完成し、先程、郵便局で郵送手続きしてきました。

私が一番長く携わった職種なので受かると好いなって思っていますが、募集要項は正社員で定年は60歳。再雇用で65歳まで。

 これを私の年齢で考えると私が採用担当だったら書類審査で落とします。 さて、結果は如何に。。。

 

今日のデジタル画像は、マンションに敷地に咲く枝垂れ梅桃のその後です。ここ数日の高温で一気に満開になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KODAK PIXPRO FZ101(コンデジ)

 

ご覧戴き有難う御座いました。