柏ふるさと公園の辛夷(コブシ)の花 | 猫の太郎

猫の太郎

Camera散歩で目に映ったメッセージを撮影しています。

おはようございます。

 

昨夜の地震は緊急地震アラームは鳴らず、初めは小さな横揺れでした。

直ぐに治まると思った次の瞬間に大きな横揺れに変わりました。

私の住いは9階建てのマンションですが長周期地震だったようです。

 

今日は終日の雨の様です。

 

今朝のデジタル画像は、先週木曜日に立ち寄った柏ふるさと公園に咲く、辛夷(コブシ)の花です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白花は既に旬を過ぎ散り始めていました。

 

 

 

 

KODAK PIXPRO FZ101(コンデジ)

 

ご覧戴き有難う御座いました。