花桃も咲き出しました | 猫の太郎

猫の太郎

Camera散歩で目に映ったメッセージを撮影しています。

こんにちは。

 

只今、千葉県北西部は本降りの雨が降っています。

ここ数日暖かい日が続いていたので余計に寒く感じています。

今朝起きたら喉に痛みを感じ”ルル3錠”飲みました^^

 

今日の写真は花桃です。

私の住む周辺では結構花桃が植えられています。

毎年ソメイヨシノの開花と同時に花桃も開花しますが、今年も例年通り同時に咲き出しました^^

 

散歩道に咲き出したピンクの花桃。

 

 

 

住居のマンション敷地の枝垂れ花桃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柏市増尾城址公園の深紅の花桃

 

 

 

 

 

 

 

柏市増尾城址公園のオオヤマザクラも咲き出しました。

 

Canon EOS M6 (APS-C ミラーレス)

 Canon EF 50mm f/1.8 STM

 TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD

 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

 

ご覧戴き有難う御座いました<(_ _)>